1枚印刷から対応可能!展示会資料・セミナー資料・プレゼン資料を@10円~カラー出力します

お申込みまでの流れ

STEP1.メールでご注文

ご注文の受付は、こちらよりお申込み下さい。
お見積もりをご希望の方はこちらからお問い合わせください

※5000円以上で送料無料となります。(5000円以下は、送料が735円かかります。)
※また、小ロットの場合は、メール便での対応も可能です。

STEP2.弊社より注文確認の返信メール

ご注文後、弊社よりご注文確認メールをお送りいたします。
そちらのメールが返信されてご注文が確定となります。

STEP3.翌営業日印刷/翌営業日発送

原稿の入稿方法は、データ入稿(PDF)になります。
※お手元のデータをPDFに変換できない場合は、こちらよりお問い合わせください
入稿の方法
(1)ファイルサイズ合計が 5MB 以内の場合、 PDF原稿をメールに添付し、以下のアドレスに送信して下さい。
info@webcopy.jp

入稿は、PDFデータのみ入稿が可能です。
ただし、フォント・サブセットの埋め込みがされていないデータは、文字化け・画像の欠落が生じることがございます。

<ご注意事項>
(1)お受けできるデータ原稿は、PDF形式のみです。
パワーポイントやワードやイラストレーターで作成されたデータにつきましては、一度PDFデータに変換してお送り下さい。

(2)本文の原稿は、A4またはA5サイズの受付となります。
・データの大きさは、出来上がりサイズに必ず揃えて下さい。

<例>
A4サイズの冊子をご注文の場合
→A4サイズの原稿データをお送り下さい。

・上下左右の余白は5mm以上取ってください。
・当社では誤字脱字などのついての現行の校正を行いません。

原稿を入港する際には、事前にしっかり校正をお済ませ下さい。

請求書は翌月10日頃にお届けいたします。

STEP4.翌月10日頃ご請求書着

ご請求書は翌月10日頃にお届けいたします。

STEP5.翌月末日までご入金

注文日の翌月末日までにご入金をお済ませ頂きますようお願いいたします。

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